(リンク »)
セキュリティの市場規模は、2025年からCAGR7.6%で成長し、2030年までに2252億1000万米ドルに達すると予想されています。歪みを最適化して高品質な監視を実現するセキュリティシステムの導入が増加しています。世界中で発生する違法行為や政府による厳しい規制により、セキュリティシステムの導入が急増しています。例えば、2022年7月には、国際的なプロフェッショナルサービスネットワークであるDeloitte Touche Tohmatsu Ltd.が「ゼロトラスト・アクセス」を立ち上げました。
この新しいマネージドセキュリティサービスは、場所に関係なく、あらゆるエンタープライズアプリケーションとデバイス上のユーザー間の通信を保護するクラウドネイティブなアプローチを提供します。先進技術の導入による市場競争の激化により、さまざまなレベルの組織において自動化のニーズが高まっています。また、世界中でインフラの数が増加しているため、アクセス制御システムやリアルタイム監視用のビデオ監視システムなどの安全システムの需要も増加しています。例えば、2022年12月には、サイバーセキュリティ企業であるPlainIDが、PlainIDテクノロジーネットワークを発表しました。
このネットワークは、PlainIDのパートナー企業との共同作業により開発され、PlainIDの最先端技術を世界中に配信し、組織が認証とアクセス制御を安全に変革するのを支援します。 空港、鉄道駅、港湾など、さまざまな場所でセキュリティ目的のカメラの使用が増えているため、効果的な監視を可能にする高品質のビデオカメラの需要が高まっています。 これらのシステムは、監視目的で軍や防衛部門でも広く使用されています。さらに、ビデオ撮影の技術革新が進むなか、プロバイダーはより高品質なものをより短い時間で導入することが求められています。これは、市場成長の機会をさらに生み出すものです。
セキュリティ市場のハイライト
産業全体にわたる高度な監視、アクセス制御、および警報システムの普及により、システムセグメントが2024年に収益シェアの77%以上を占め、世界市場を支配しました。
サービスセグメントは、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRを記録すると予測されています。企業は複雑な脅威に対処し、運用負担を軽減するために、セキュリティ機能を専門プロバイダーにアウトソーシングする傾向が強まっています。
2024年には北米が市場を支配し、2030年までその優位性を維持するものと思われます。米国やカナダなど、さまざまな国の政府はセキュリティシステムの導入を開始しており、国境を越えた安全性を重視しています。
2024年には軍事・防衛セグメントが市場をリードしました。テロや国境を越えた侵入の脅威が高まっているため、さまざまな国の軍事・防衛部門は最高のセキュリティシステムの導入を迫られています。
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
(リンク »)
【本件に関するお問い合わせ先】
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム: (リンク »)
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL: (リンク »)
【会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、提携調査会社200社以上が発行する調査資料約30万点以上をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託、国際会議の代理販売
市場調査レポート/年間契約型情報サービス: (リンク »)
委託調査: (リンク »)
国際会議: (リンク »)
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。