「生成AIの結果をドキュメントなどに手でコピペするのが面倒くさい…」「AI活用できてる実感がわかない…」と思っているあなたへ。
今回のウェビナーでは、様々なツールと生成AIを連携させて作業を自動化する方法について解説します
12/19(金) 21時~
『AIに直接ツールを操作させて単純作業から解放される方法』
今回はバイテック 業務効率化プロ講師 池田さんが登壇
AIに直接ツールを操作させる方法や自動化の事例について解説いただきます。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。
エンタープライズコンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。