キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田 裕)は、全国で展開する「KEY’S CAFÉ」にて夏限定のドリンク『リッチマンゴー』を7月2日(木)から順次発売します。
(リンク »)
『リッチマンゴー』は、南国のフルーツを代表するマンゴーを存分に味わえる、夏限定ドリンクです。マンゴーの果肉やソースをドリンクのベースとトップに使用し、ひとくち飲めば口いっぱいにマンゴーの味わいが広がる、ぜいたくな一杯に仕上げています。メニューはソーダとフローズンの2種類をラインアップ。その日の気分に合わせてお楽しみください。
キーコーヒーは、創業からの105年間で培ってきた技術とノウハウを活かし、「KEY’S CAFÉ」を通じて地域を元気にするメニューをお届けしてまいります。
■販売店舗例
(リンク »)
※一部取り扱いのない店舗がございます。また、販売価格、販売期間は店舗によって異なります。
※販売店舗につきまして、詳しくは下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
