「たった30日で1000万円の利益を生み出した驚愕の販売戦略の裏側」を開催

株式会社ライブドア 2005年10月26日

開催場所: 東京

開催日:  2005年11月5日

申込締切日: 2005年11月4日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライブドア大学
「たった30日で1000万円の利益を生み出した驚愕の販売戦略の裏側」
                                を開催
~驚異的なアクセスアップ、購買率、収入を上げる方法など、
        成功者が言わなかった情報販売の核となるノウハウを激白~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■ 要約 ■■

株式会社ライブドア(代表取締役社長 兼 最高経営責任者 堀江 貴文 東京都新宿区:証券コード4753)のグループ企業、ネットアンドセキュリティ総研株式会社(代表取締役 原 隆志 東京都港区)は、たった30日で1000万円の収入を実現した講師が、驚異的なアクセスアップ、購買率、収入を上げる方法など、情報販売の核となるノウハウを解説したセミナー「たった30日で1000万円の利益を生み出した驚愕の販売戦略の裏側」を開催することを発表しました。

本講座は、情報販売で稼ごうとしている方のために、情報商材の作り方から販売するホームページの作り方、さらには爆発的に販売するための秘訣まで、実際に毎月100万円以上の収入を得ている成功者が使っている情報販売の核となる手法を具体的に解説します。
詳細ページ: (リンク »)


■■ 講座の概要 ■■

◆ネット起業するにあたっての一番重要なポイント

この数年の間で、ネット起業を始める方が急激に増えました。
しかし、稼げている人はほんの5パーセントにしかすぎないのが現実です。

本講座では、たった30日で1000万円と実際に爆発的に稼いでいる進藤講師が稼げる確率を、現状の数倍に上げる話をさせていただきます。
(※人間は実際に体験したことしか真実を語れません)

◆情報販売を開始するまでの「はじめの一歩」

情報販売をするにあたって必ずいくつもの壁が存在します。
その壁の中でも「はじめの壁」をのりこえられるか?どうか?
その壁を乗り越える為の3つのポイントを公開。

◆情報販売で稼ぐ為の2つのポイント

商品力 × 販売力 = 売上

1.「商品力」

情報販売での「商品力」とはホームページがすべてです。
中身がわからない為、購入する人は、ホームページだけを判断材料とします。
情報の質がいいからと言って売れるほど、甘い世界ではありません。

2.「販売力」

なぜ?たった5000部のメールマガジンで日本で3位の実績を残すアフィリエイトができたのか?を具体的かつ実践的にお話します。

◆たった30日間で1000万円の利益を生み出した
驚愕の販売戦略の裏側を告白

爆発的なアクセス数 × 購買率 = 売上

・驚異的なアクセスアップ法

・購買率を上げる様々な方法

さらには、たった30日間で1000万円の利益を生み出した驚愕の販売戦略の裏側を告白します。

すべてを、しっかりと行う事で、爆発的にアクセス・売上を上げる事が可能です。


■■講師からこのセミナーだけの特典提供!!■■

■このセミナー限定の販売戦略の極秘「PDF版」をプレゼント!

■1ヶ月間のメールコンサルティング(8万円相当)
セミナーが開催される10月29日~11月末まで無料でメールコンサルティングをご利用いただけます。
通常、1ヶ月8万円のメールコンサルティングです。
(メールの回数、無制限 通常48時間以内に返信)

■購読率の高いメールマガジンでご紹介(5万円相当)
このメルマガで、参加してくださった方のメルマガやホームページをご紹介させていただきます。
現在1万部(2ヶ月後には3万部を狙う)

これだけで、セミナー参加費以上の価格となりますので広告費と考えて参加してもいいかもしれません。
こちらも利用期限はございません。

注)掲載には、審査がございます。講師の判断で掲載の可否は決めますので、
  予めご了承下さい。
  ただし、掲載できない場合はその理由をお教えして、改善していただいた
  のち、掲載が可能です。
  もちろん、別の掲載可能サイトで再度ご連絡いただいても結構です。

をつけるというのです!
現在お申し込みが殺到しております!
セミナーは限定60名です。(このご案内は30000名以上の方に告知しております。)


■■ こんな方にオススメ ■■

1.情報起業に興味がある方
2.自分の持っている情報を販売したい方
3.個人で収入アップさせたい方
4.情報は作ったが、どうすれば売れるかわからない方
5.ローリスクで、稼ぎたい方


■■ 講座の内容 ■■

◆ネット起業するにあたっての一番重要なポイント

◆情報販売を開始するまでの「はじめの一歩」

◆情報販売で稼ぐ為の2つのポイント

◆たった30日間で1000万円の利益を生み出した


■■ 講師プロフィール ■■

講師:進藤慈久(企画制作会社GPJ 代表 進藤慈久)

メールマガジン「とにかく稼ぐ☆誰も教えてくれない成功の極意!」発行。
メールマガジンの部数が5000部の時に情報商材のアフィリエイトで日本で3位の実績を残す。
情報商材「ノーリスク起業講座」は、たった5ヶ月で約1000部を販売。

高卒社長のノーリスク起業講座
(リンク »)

高卒社長「驚愕の販売戦略」
(リンク »)


■■ 開催概要 ■■

◆タイトル:
「たった30日で1000万円の利益を生み出した驚愕の販売戦略の裏側」

◆日時
【講 座】2005年11月5日(土) 13:30~16:30 (受付開始13:00~)

◆会場:六本木、渋谷のいずれかを予定
    ※詳細は追ってご連絡いたします。

◆受講料:
  【講 座】 39,900円 (税抜 38,000円+消費税 1,900円)

◆定 員:限定60名※定員となり次第締め切らせて頂きます。

◆ご入金期限:2005年11月2日(水)

◆キャンセル期限:2005年10月28日(金)


◆お申し込み方法
TEL・FAX・e-mailのいずれかにて住所・お名前・e-mail・電話番号・会社名を明記の上お申し込みください。
また、下記ウェブサイトよりお申し込みページへリンクしておりますので、そちらのフォームでのお申し込みも可能となっております。
●お申し込み方法
電話・FAX・E-Mailのいずれかにて、住所・氏名・電話番号・E-Mailアドレス・会社名を明記の上お申し込みください。また、下記URLからもお申し込みも可能となっております。
URL: (リンク »)
E-Mail: info@shop.ns-research.jp
電 話:03-5545-6580
FAX:03-5545-6582

◆お申し込みに関する注意点

<お申し込みに関して>
お申し込み直後にお客さまのご登録アドレスへ「お申し込み完了」のメールが送信されます。受信が確認できない場合は必ず弊社までお問い合わせください。

<キャンセルに関して>
・お客様のご都合によりキャンセルされる場合はキャンセル期限までに、下記お問い合わせ窓口までメールと電話でご連絡下さい。その後のキャンセルについてはお申し受けできませんのでご了承下さい。
・キャンセル期限を過ぎてからお客さまのご都合で講座にご参加頂けなくなった場合やセミナー開催前にご入金をいただけなかった場合も、セミナー受講料は全額お支払い頂く事となりますのでご了承下さい。

<ご出席に関して>
・受講料は期日までに弊社指定の口座までご入金下さい。
ご入金確認後、弊社より「受講票」をメールにてお送りいたしますので、開催当日にプリントアウトしてご持参下さい。ご入金が確認出来ない場合または「受講票」をお持ちでない場合、講座への参加ができないことがあります。ご注意下さい。

<開催中止の場合に関して>
・講座の参加人数が規定の数に達しなかった場合、講座は中止となります。その際は、お支払いいただいた受講料は返金いたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

○講座にてご持参頂くもの
・受講票
・お名刺
・筆記用具

◆主 催:ライブドア大学
協 力:ネットアンドセキュリティ総研株式会社


■■ 「ライブドア大学」: らいぶどあだいがく  ■■

・設  立 :2005年9月
・活動内容:投資、起業、情報販売、アフィリエイトなどのノウハウを
      セミナーや通信講座という形で提供
       
      経営者、ECサイト運営者、企業内担当者、投資家、起業家、ア
      フィリエイター、インフォプレナー、モバイル関連の経営者およ
      び担当者などの方に、特に役立つ情報の充実したサービスを提供
  
・U R L: (リンク »)
・連 絡 先:〒106-6138
      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー38F
      株式会社ライブドア内
      TEL:03-5770-4055 / FAX:03-3402-1035
      daigaku@livedoor.net


■■ この件に関するお問い合わせ ■■

〒106-6138
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー38階
株式会社ライブドア内
TEL: 03-5770-4056 / FAX: 03-3402-1035
担当:鈴木
daigaku@livedoor.net

関連情報へのリンク »

株式会社ライブドアの関連情報

株式会社ライブドア

株式会社ライブドアの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!