体験してわかるISO27001認証取得の決定版 ~Road to ISO27001~ 「安い・早い・わかりやすい」画期的なISMS構築講座「27001’」説明会

株式会社JMC 2006年03月01日

開催場所: 東京

開催日:  2006年3月22日

申込締切日: 2006年3月15日

情報漏えい事故が後を絶たない今日。未然に事故を防ぐと同時に取引先からの信頼を得る手段として、国際標準規格ISO/IEC27001:2005の認証取得が必須条件になってきています。しかし、一般的に取得にかかる費用は470万円、期間は1年間と言われています。この数字は早急な対策が必要なのに対して、あまりにも重いと感じませんか?

そこで私たちジェイエムシーは、低価格・短期間でシンプルに情報セキュリティマネジメントシステムを構築できる講座「27001'」を開発いたしました。

「27001'」では集合研修とする事で、価格95万円、構築期間約4ヶ月半を実現し、無理なくISO27001を認証取得できるようシンプルでわかりやすい資料を揃えました。さらに4回のマンツーマン相談会でコンサルタントが個別に対応する時間を多く取り、認証取得ができるようサポート体制も充実しております。

それでも皆さまの中には、「これだけで本当に認証取得ができるのか」「資料は満足のいく内容なのか」「私でもやっていけるのか」という声があるかもしれません。そこで今回の説明会では「27001'」の内容を肌で感じて頂くために、実際の講座の内容が体験できるお時間をご用意しました。

ぜひ、この説明会を通して「安い・早い・わかりやすい」の三拍子が揃った画期的なISMS構築講座「27001'」を知ってください!

-講義内容------------------------------------

■27001’講座概要
 ・27001’とは?
 ・ISO27001における講座カリキュラム
 ・体験講座(第1回講座の体験受講)
 ・各種オプションのご紹介
 ・お申し込み方法について

■質疑応答

---------------------------------------------

※この説明会は、個人様、競合企業様、ISMS認証取得ずみ企業様のご参加はご遠慮いただいております。

関連情報へのリンク »

株式会社JMCの関連情報

株式会社JMC

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!