Fortune100社の内95社以上が導入した企業内研修教材体験セミナー

ベリタス・コンサルティング株式会社 2006年10月11日

開催場所: 東京

開催日:  2006年10月26日

申込締切日: 2006年10月25日

 研修教材「HRDQ」は、企業内研修において自社で研修を行いたいが、ノウハウが無いために今まで有効な研修を行えていない状況を解消するツールです。当セミナーは、HRDQ研修教材全米ベストセラーの「ジャングルからの脱出」、「黒熊の森」を体験できるものとなっております。

 これらの研修教材のコンセプトは普遍的、基礎的なビジネス・スキル(目標設定、リーダーシップ、交渉力、チームビルディングなど)を習得し、仕事における基礎体力アップを図る設計になっておりますので、仕事力のボトムアップに最適です。

 HRDQ研修教材は米有力ビジネス雑誌「Fortune」が選ぶFortune100社の内、95社以上が導入しているほど米国で普及している研修教材であり、多くの日本企業も現地において、HRDQ研修教材を導入しております。(米国での導入実績 (リンク »)

 また、トレーナーマニュアルが付属しており、導入する際にはトレーナーを雇わずに自社で研修を行えることが最大の特徴となっております。

関連情報へのリンク »

ベリタス・コンサルティング株式会社の関連情報

ベリタス・コンサルティング株式会社

ベリタス・コンサルティング株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR