セキュアモバイル環境を利用した営業力強化ツールのご紹介セミナー

株式会社三菱電機ビジネスシステム 2007年04月09日

開催場所: 東京

開催日:  2007年4月24日

申込締切日: 2007年4月23日

リモートアクセスをご利用されている、ご検討されている企業様必見の、セキュアモバイル環境を利用した営業力強化ツールのご紹介セミナーを開催致します。
情報漏洩防止の為、当面PC持出し禁止措置等を取られている企業様にぜひお聞きいただきたいセミナーとなっております。

◇13:30~ ご挨拶

◇13:40~14:40
『出張先でも、外出先でも情報共有! 見せます!サイボウズ営業流リモートアクセス術』
外出や出張で社内にあまりいることができないのが営業の定め。しかし、営業こそ日々の社内の動きや売上を把握しなくてはいけないのではないでしょうか。そんな営業の情報共有による営業力強化の秘密をサイボウズ社内のリモートアクセス術を交えてお教えします。
講師:サイボウズ株式会社

◇14:50~15:50
営業現場でのモバイル活用実践報告!!W-ZERO3対応『NICE営業物語の実践活用ご紹介』
今話題のWindowsMobile搭載の携帯電話を実際の営業現場で活用している運用事例をご紹介させて頂きます。
講師:株式会社システムズナカシマ

◇16:00~17:00
『安全性と利便性を両立したリモートアクセスの実現』
様々な脅威にさらされるリモートアクセス環境。それらの脅威を防ぎ、安全・安心・快適に利用できる リモートアクセスをご紹介いたします。
講師:三菱電機情報ネットワーク株式会社

関連情報へのリンク »

株式会社三菱電機ビジネスシステムの関連情報

株式会社三菱電機ビジネスシステム

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?