DAフォーラム2008 【現場からの協働革新II】 経営トップが語る100年企業のイノベーション事例

株式会社ドリーム・アーツ 2008年05月29日

開催場所: 東京

開催日:  2008年6月30日

申込締切日: 2008年6月30日

 大盛況で幕を閉じた「DA FORUM2008 現場からの協働革新」では、企業競争力の源泉である現場の創造性向上のため、ICTを活用した在るべき姿の考察と、実際の改革事例をご紹介しました。

 第2幕となる今回は、さらに一歩踏み込み、旧システムを撤廃し、ドリーム・アーツのソリューションをフル活用している超優良企業の導入事例を中心にお送りします。

 ワークスタイルの変革により、業務の「質」と「スピード」を向上し、企業価値の源泉である強い現場をいかにして実現すべきかを、具体的事例を通じて、さらに詳しくご紹介いたします。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?