Web2.0とは違うエンタープライズとしてのSNS

合同会社アウラント 2008年06月20日

開催場所: 東京

開催日:  2008年6月20日

申込締切日: 2008年6月19日

Web2.0という言葉が言われるようになってから数年が経ちました。この言葉の世界観をあらわしたインターネットサービスであるブログやSNSと言ったサービスが一般に浸透しました。

なぜ、浸透したのか?

それは、わくわくドキドキがあるからです。
mixiは好きな人と会話をしたいから、Wikipediaは自己顕示のため。
しかし、エンタープライズとして導入する時は、わくわくドキドキだけではいけません。エンタープライズだからこそ当たり前に気をつけるべきことがあります。

本セミナーでは、Web2.0とエンタープライズ2.0の違いを説明し、そこからエンタープライズ2.0としてSNSを導入する時のコツを説明していきます。

■プログラム
1)弊社紹介とSNSのトレンド
2)SNSの成功のための4つのステップとは
3)PIU(Profile Information Update)とは
4)質問、まとめ

■セミナー概要
日時:6月20日(金)15時~17時
場所:小津本館ビル5階
費用:5,000円
定員:10名

■主催
アウラント

■詳細・申込み
(リンク »)

関連情報へのリンク »

合同会社アウラントの関連情報

合同会社アウラント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR