職場活性化のエッセンスとは

合同会社アウラント 2008年10月23日

開催場所: 東京

開催日:  2008年11月6日

申込締切日: 2008年11月5日

~SNSを活かして、効果的に職場活性化を~

●6ヵ月かけて職場を活性化するステップをご紹介します。
職場を活性化するとは、
①業績向上に向けて一致団結する状態 
②コミュニケーションを取りながら安心・信頼できる組織になっている状態 ③一人ひとりが成長できる環境が整っている状態 を作りだすことです

ある会社における6ヵ月の成果は、
①2.05億円の収支改善
②組織が良くなったと100%の社員が実感
③自分が成長できたと97%の社員が実感

その職場活性化のステップをご紹介します。
実際に使ったツール・動画なども入れて、詳しく・楽しく紹介していきます。

本セミナーでは、職場を活性化のためのエッセンスをお伝えし、またSNSを
使うことにより、より有効にそのエッセンスが促進されることを説明します。

■詳細、申込
(リンク »)

関連情報へのリンク »

合同会社アウラントの関連情報

合同会社アウラント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?