次世代ビデオ会議システムセミナー

VTVジャパン株式会社 2009年03月31日

開催場所: 複数地

開催日:  2009年4月10日~4月24日

申込締切日: 1970年1月1日

最近は日本でも、ビデオ会議やWeb会議がずいぶん浸透してきています。
国内市場において、数年前まではビデオ会議(専用端末タイプ)と音声会議サービスは市場の65%を占め、Web会議は全体の9%程でしたが、将来的には 2012年には28%、2017年では全体の60%になると見込まれ、2012年にはWeb会議が専用端末タイプのテレビ会議とほぼ同じ市場規模になると予測されております。
そのような状況下において、これからはビデオ会議とWeb会議が共存していかなければならないと想定できるものの、既存のビデオ会議では機種によって共存が難しいのが現実です。

そこで弊社VTVジャパンは、このような現実に対処できる新しいビデオ会議システム【Vidyo】のデモンストレーションをはじめ、Vidyoによるコストダウンだけではない組織内外コミュニケーションのカタチをご提案致します。

本セミナーは、Vidyo社製品のビデオ会議システムについて、販売店様とユーザー様用に2タイプのコースをご用意しております。ぜひ、この機会に、既存システムとは違う遅延の少ないリアルなビデオ会議をご体感ください。


詳細は (リンク ») をご覧ください。

関連情報へのリンク »

VTVジャパン株式会社の関連情報

VTVジャパン株式会社

VTVジャパン株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。