PHPメンターズトレーニングセミナー#2 Symfony2によるWebアプリケーション開発入門

株式会社アイテマン 2012年06月22日

開催場所: 東京

開催日:  2012年8月24日

申込締切日: 2012年8月16日

本トレーニングセミナーは、基礎編・実践編の二部構成となっており、基礎編ではSymfonyでWebアプリケーション開発するにあたって必要な基礎知識を学び、実践編では進行に応じて基礎知識を学びつつ実際に手を動かしながらSymfonyでWebアプリケーションを作る内容となっています。これからSymfonyの導入を考えている方をはじめ、既に導入済みで基礎からしっかり学びたい方は是非参加をご検討ください。

Symfonyはその品質の高さ、高い生産性と拡張性によって母国であるフランスを始め海外で絶大な人気を獲得しています。しかしながら、国内ではSymfonyの情報は決して充実しているとはいえず、トレーニングセミナーも皆無といっていい状況であり、残念ながらなかなか普及が進んでいません。本トレーニングセミナーはこのような状況を少しでも改善し、より多くの開発者がSymfonyを使って堅牢で高品質なアプリケーションを迅速に開発できるようサポートいたします。


■開催情報

主催:
PHPメンターズ (リンク »)

コース名:
Symfony2によるWebアプリケーション開発入門

概要:
基礎編では良いソフトウェアを作るための基礎知識、ドメイン駆動設計の基礎、Symfonyの概要を学びます。実践編では講師陣の指導の下実際に手を動かしながら、ドメイン駆動設計を基盤にしたSymfonyによるWebアプリケーション開発を学びます。

開催日時:
8月24日(金) 10:00 - 18:00

講師:
久保敦啓、後藤秀宣

定員:
10名

受講料:
45,000円(ノートパソコンの貸し出しを希望される方は50,000円)

受講会場:
VOYAGE GROUP 会議室
150-0045 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス8F

開催情報の詳細およびお申し込み方法ついては以下のURLをご覧ください。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

株式会社アイテマンの関連情報

株式会社アイテマン

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。