ホワイトペーパー

企業が味わう「成長痛」をいかに乗り越えるか-新しいステージに昇ることを助ける最適なERP選び

SAPジャパン株式会社 2017年06月23日

あらゆる企業には成長する意欲があります。成長はエキサイティングですが、すでに中小規模から中堅規模への移行が一段落した企業にとっては 特に、難しい課題も伴います。現在の業務はますます複雑化が進み、成長への新たな道はリスクが高まっています。貴社が現在の規模になるのを 支えたエンタープライズリソースプランニング(ERP)ソリューションも、成長の次なる段階を実現するための原動力としては不十分かもしれません。

もし、次のステージに昇ろうとしたとき、必要な条件とは?
そしてシンプルさの維持、リスクの管理、統制の確保、この3つ軸をクリアしながら、新たに生まれてくるであろう課題に柔軟に対応できるERPソリューションとは?
その一つの答えがクラウド型のERPソリューションです。

本資料では、企業の成長を促し支えるクラウド型ERPソリューションのメリットを解説します。
詳細は資料をダウンロードの上ご参照ください。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)