ホワイトペーパー

生産性30%アップも夢じゃない!――ワークスタイル変革を成功に導くテクニックとは!?

株式会社ユニリタ 2017年03月24日

業務の生産性向上は、企業にとって極めて重要な命題のひとつです。少子高齢化に起因する生産年齢人口の減少、国内市場の飽和に伴うグローバル展開の促進など、企業を取り巻くビジネス環境の変化が大きい昨今では、その重要性がさらに高まっているといえます。

こうした生産性向上を図る上で、近年注目されているのがワークスタイル改革です。スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイス、ネットワークを含むインフラ、各種ハードウェアやソフトウェアが劇的に進化したことで、企業のニーズに即したより効果的なワークスタイル改革が実現可能となっています。しかし一方で、「具体的にどのような取り組みを行えば良いか分からない」「取り組みを開始してみたが思うように効果が上がらない」といった企業も多いのではないでしょうか。

そこでご覧いただきたいのが、「生産性を30%上げるワークスタイル変革」と題した本資料です。こちらでは、企業にワークスタイル変革が必要な背景や日本のビジネス環境に適した方法などを解説。さらに、ワークスタイル変革を進める上で必要となるデータ共有基盤「スマートコミュニケーションプラットフォーム(SCP)」の特徴とメリットもご紹介しています。ワークスタイル変革に課題を抱える企業の皆さま必見の資料です。

詳細はダウンロードしてご確認ください。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)