ホワイトペーパー

顧客の満足体験がビジネス拡大のカギ--エンゲージメント創出のために考えたい3つのステップ

アドビ システムズ 株式会社(Adobe Marketing Cloud) 2017年03月07日

デジタルトランスフォーメーションが進む現在、企業と消費者とのタッチポイントはオムニチャネル化するだけでなく、消費者が自らの好みで企業との接点を選択できるようになりました。オンラインなのかオフラインか?またモバイルからなのか?さらには自宅か外出先か、コミュニケーションする場もしかりです。
このような時代に消費者を満足させ、強固なエンゲージメントを構築するには、彼らの要求にいかに最適な形で応え満足体験をもってもらうかが重要です。
それはつまりクロスチャネル戦略を十分に機能させたマーケティング施策が必要だと言い換えることができます。
では、いかにして顧客とのつながりを構築していけば良いのか。
本資料では3つのステップに着目しクロスチャネル戦略を成功に導き、顧客とのつながりを強化するためのノウハウを紹介いたします。
詳細は資料をご参照ください。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)