My-Styles生活支援サイトOPENしました!!

株式会社アット・リビング 2005年10月24日

株式会社アット・リビング(所在地:東京都中野区本町2-45-13山手ビル4F 代表取締役 牧内巧一)は、
『My-Styles自分への投資をしませんか?生活支援サイト』を本日OPENしました。

今回 発表する『My-Styles』は、次のとおりです。

■サイトコンセプト
個人の価値観は益々多様化し「10人十色」から「1人十色」と言われる時代。
消費ではなく“自分への投資”“コミュニケーション”という視点で、自分自身のスタイル(My-Styles:様々な自分流)を追求する人たちが増えています。
「My-Styles」とは趣味、嗜好、ライフスタイルに密接に関係のあるサービスを集約し
自分への投資をサイトテーマに
!)日々の生活をより一層向上させる
!)活力ある生活をおくる
を目的とした参加型の生活支援サービスです。

■サービスの特徴
【パーソナルコンシェルジュ】 随時拡大(癒し、子育て)
「必要な時に必要なサービスを利用したい!」「面倒なことをやって欲しい!」「情報がありすぎて何が 本当に自分に合うのかよくわからない!」「ありきたりのサービスは飽きた!」など思った事はありませんか?そんなあなたの要望を形にした(受け手に合わせた)オリジナルサービスのご提供や、 日々の生活の中で“かゆいところに手が届くサービス”をご提供し、日々の生活の中で新しいライフスタイルのお手伝いをいたします。

1.パーソナルプランニングサービス
管理栄養士があなたの情報をもとにコーディネートし、推奨レシピや情報をご提供いたします。
2.パーソナルシェフサービス
自宅に出向いてプロの料理人(宮内庁ご用達の料理人在籍)がパーティのお手伝いをします。
3.今日の冷蔵庫
フードコーディネーターが実際に作り作成したレシピ満載。クッキング知恵袋では、ためになるアイディア情報も満載
4.メンバー限定メニュー
メンバーのみが食べられる特別メニューや特典がついたメニューをご提供しVIP感を演出します。
 
【商品企画支援(消費者参加型)】
日々皆様が考えている新しい発想や要望、そして自分が考えたサービスやプランなどを投稿していただき、その投稿された内容をもとMy-Styles企画員が企業に提案することによって商品化・サービス化の橋渡しをし、新しいサービスを世の中に送り出しメンバーみんなの活力ある生活を応援するサービスです。

【ショッピング】
いつでも買えるもの、誰でも買えるものではなく、こだわりのある商品や売主様が自身を持って語れる商品、そして中々手に入らない商品など量より質を求め希少性のある商品展開をしていきます。
それこそが値段ではなく価値を購入し満足する“自分への投資”だからです

【ショッピングカートシステム】
■他のお店の商品もラクラク同一カートに納められる一括管理機能
■カートへの商品の置忘れを回避した自動カート表示機能
■一括管理した商品を自動的に店舗ごとに振り分ける自動振り分け機能

【企業別専用サイト(コンテンツマネジメントサービス)】
■My-stylesインターネットサービスをご利用企業ごとに認証いたします。
■My-stylesインターネットサービスをご利用企業ごとにサイトドメインを設定いたします。
■My-Stylesインターネットサービスをご利用企業ごとにTOPページ及び各StylesTOPをカスタマイズし、企業独自の情報を掲載いたします。
■優良顧客を囲い込むことが可能となり、また潜在顧客も誘導させることが可能となります。

オープンマーケットのみならずクローズドマーケットにも参入し、企業・各種団体・福利厚生企業・雑誌購読者向け・新聞購読者向け・マンション等へ付加価値サービスとしてコンテンツを提供、さらには運営代行を請負い、導入企業様の企業価値/サービス価値を上げ企業様の顧客維持を支援いたします。

【株式会社アット・リビングとは】
2004年7月に設立されたベンチャー企業。親会社は昭和59年に設立されデータエントリ業務やデータベース構築に従事しています。

【今後の展開】
今後、当社はオープンマーケットの会員を5万人目標とし、リサーチ事業やリアルセミナー企画事業へも参入してまいります。
またクローズドサイト(企業別専用サイト)のチャネルも拡大し、クローズドサイトとオープンサイトの連携と団塊の世代をターゲットとしたオープンサイトを展開してまいります。
そして最終的にデータベースマーケティング事業を展開してまいります。

【オープニングキャンペーン】
~メンバー登録の方の中から抽選で合計100名様にプレゼント~
●高級エステサロン30&OFF券30名様にプレゼント!
●和風癒処30%OFFを70名様にプレゼント!

~10月度メンバー登録の方全員コンシェルジュサービス有料権利無料~
10月度にメバー登録していただいた方全員、6ヶ月通常1260円(税込み)の有料チケットを
6ヶ月間無料!
※有料チケットとは、パーソナルコンシェルジュサービスを利用する場合に必要となるチケットです。

【本件の連絡先】
株式会社アット・リビング
広報 担当者氏名 牧内 巧一
TEL 03-5302-1624
FAX 03-5353-8023
e-mail sales@my-styles.jp
URL: (リンク »)
〒164-0012 
東京都中野区本町2-45-13山手ビル4F

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社アット・リビングの関連情報

株式会社アット・リビング

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!