かけがえのないペットだから・・・ ペットも家族の一員です! 『ペットシッター コンシェルジュ』開始!

ペットも含めた自分らしい暮らし方、生き方を応援

株式会社アット・リビング 2007年04月05日

いつも通りの環境でいつも通りの生活ができるように、ペットシッターがご自宅に出向いて心を込めてお世話させていただきます。

プレスリリース

2007年4月5日
株式会社アット・リビング
代表取締役 牧内巧一


かけがえのないペットだから・・・
ペットも家族の一員です!
『ペットシッター コンシェルジュ』開始!

 
 株式会社アット・リビング(本社:東京都中野区、代表:牧内 巧一)は『My-Styles』パーソナルコンシェルジュ(生活コンシェルジュ) (リンク »)  において株式会社 日本ペットシッターサービス(本社:東京都新宿区 、代表:高木 浩二)と『ペットシッターコンシェルジュ』において共同展開すると発表しました。

株式会社アット・リビングが企画運営するMy-Stylesとは、常に笑顔でココロにゆとりのある生活の為に・・・。そして私らしい時間の使い方の為に・・
ちょっと手を伸ばせば体験できる贅沢で楽しい私らしいワンランク上の生活そして、私らしい活力生活を応援するものです。
忙しい日々を送っていても、心身ともに健康で楽しく過ごしたいというのは誰もが願っていることだと思います。
様々な新しいライフスタイルを提案し、豊かな生活と活力あるライフスタイル、ワークスタイルを送りつづけてもらうためのサービスです。

そこで、今回このペットも家族の一員であることを考え、My-Stylesサービスにペットシッターコンシェルジュを展開することになります。
ペットシッターコンシェルジュとは、飼い主さんに代わってペットのお世話をします。
ペットにストレスを感じさせないために、いつも通りの環境でいつも通りの生活ができるように、ペットシッターがご自宅に出向いて心を込めてお世話させていただきます。
またMy-Stylesサービスでは、ペットの毛からつくるダイヤモンドサービスも展開している為に、ペットを飼っている方々に対して付加価値サービスを提供することが可能となります。

この度、株式会社日本ペットシッターサービスとのコンテンツ提供によって、ペットも含めた自分らしい暮らし方、生き方を応援することが可能となり、自分らしい時間の使い方、暮らし方等常に笑顔で豊かな心で過ごせる生活を総合的にサポートすることが可能となりました。

【株式会社アット・リビングとは】
『個』『対話』『投資』『需要志向』『相談』をキーワードに
1.活力ある生活
2.豊かな生活
3.家族、地域のコミュニケーション
を高めることを目的に価値ある新しいサービスを創造し、日々提供し続ける事をモットーとしております。
インターネットだけではなくリアルでのイベント等を展開し体験していただき、インターネットとリアルのクロスメディアを実現してまいります。

【株式会社日本ペットシッターサービスとは】
日本ペットシッターサービスは、平成10年より、同FCを展開し、ペットの専門的な知識の教育から、ペットシッター店経営のノウハウ提供まで総合的にコンサルティングを実践しプロのペットシッターを育成している。
ペットシッターの仕事は、飼い主の留守の時の世話であるため、家の鍵を預かることも多いので、飼い主とシッターとの信頼関係が大事である。また、事前に詳細な打ち合わせを行い、食餌の量、
種類、散歩コース、遊びの内容、かかりつけの動物病院、緊急時の連絡先などを確認する。また、シッター終了後は当日のシッター内容を詳細に記した報告書を飼い主に渡す。
 同社では、「欧米でもそうですが、ペットシッターの仕事は都市型サービス業なので、北海道から九州、沖縄まで都市部を中心に300店舗を目標としてサービスのシェアを広げていきます。」と話している。

【本件の連絡先】
株式会社アット・リビング
広報 担当者 牧内
TEL  03-5302-1624
FAX 03-5353-8023
e-mail sales@my-styles.jp
(リンク »)
〒164-0012 東京都中野区本町2-45-13山手ビル4F

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社アット・リビングの関連情報

株式会社アット・リビング

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?