株式会社アット・リビングはショッピングコーナーにて株式会社藤屋と食材の 共同販売開始

入手しにくい厳選した中華食材・スペイン食材をインターネット販売することにより、『価値を追求した食材』と『食へのこだわり』をご提供!

株式会社アット・リビング 2006年02月08日

量より質をテーマにどこでも購入できるものではなく希少性や販売経路をあまり持っていない商品、こだわりのある商品にスポットをあて販売し、価格より価値を追求した商品構成で展開しております。

株式会社アット・リビングはショッピングコーナーにて株式会社藤屋と食材の共同販売開始
 
 株式会社アット・リビング(本社:東京都中野区、代表:牧内 巧一)は『My-Styles』食Stylesショッピングとメンバー限定サービスにおいて株式会社藤屋(本社:東京都江東区 、代表:藤木 守 )と食材の共同販売をすると発表しました。
(リンク »)

食stylesショッピングは、量より質をテーマにどこでも購入できるものではなく希少性や販売経路をあまり持っていない商品、こだわりのある商品にスポットをあて販売し、価格より価値を追求した商品構成で展開しております。
また、メンバー限定サービスメニューは、季節限定商品や数量限定商品またはメンバーならではのリアル店舗メニュー等希少価値のある商品構成を展開しております。
メンバー限定サービスは、プレミアムサービスに位置付けられ権利を購入したユーザーのみが利用できるサービスである為に価格競争や質を落とすことなくサービスや商品をセグメントされたユーザーに提供することが可能となります。

そこで、株式会社藤屋との共同販売により、入手しにくい厳選した食材をインターネット販売することにより、『価値を追求した食材』と『食へのこだわり』をご提供できると確信しております。

株式会社藤屋は、全国のホテル及び飲食店へ食材を卸している製造メーカーであり、今回同社と提携することにより、初のインターネット販売に参入いたします。
そして、より多くの一般消費者のご家庭でも美味しく食べ、食の楽しみをもっと知っていただくことを目的としており同社と提携する運びとなりました。

また今後は、単に食材を販売するだけではなく、飲食店の紹介もサイト内で展開し、店舗への誘導と食材の購入ができるようサービス拡充に努めてまいります。
さらには、同社が抱えるフードコーディネーターによるご家庭でできるレシピも展開してまいります。

【株式会社アット・リビング「my-styles」とは】
『個』『対話』『投資』『需要志向』『相談』をキーワードに
1.活力ある生活
2.豊かな生活
3.家族、地域のコミュニケーション
を高めることを目的に価値ある新しいサービス(ライフスタイル)を創造し、日々提供し続ける事をモットーとしております。

【株式会社藤屋とは】
「食のプロデュース」企業として、外食産業向けに世界各国の食材や特殊肉の輸入・販売はもとより、供給する「食」から提案する「食」へ原材料に独自の味を施し、より付加価値の高い「FUJIYA BRAND」商品の製造・販売を行っております。あらゆる食の分野で幅広い商品、サービス、情報を社会に提供し貢献することが、顧客、取引先、社員、その他の関係者の満足度を高めることにつながると考えております。今までも、そしてこれからも、あらゆる方々から信頼されるパートナーとして常に進化し続ける企業としてたゆまぬ努力を重ねてまいります。「お届けしたいのは、食へのこだわりです。」

【本件の連絡先】
株式会社アット・リビング
広報 担当者 牧内
TEL  03-5302-1624
FAX 03-5353-8023
e-mail sales@my-styles.jp
(リンク »)
〒164-0012 東京都中野区本町2-45-13山手ビル4F

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社アット・リビングの関連情報

株式会社アット・リビング

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR