センスの良い女性を(ライフスタイル、心、容姿)生み出すためのフィニッシングコンシェルジュサービスの開始!【My-Stylesコンシェルジュサービス】

ライフスタイル提案の1つとして知的で、強く、美しい大人の女性のためにあなただけのエレガントなライフスタイルをご提案します。

株式会社アット・リビング 2006年07月24日

他のコンシェルジュサービスと組み合わせすることによりエンターテイメント性を打ち出した企画を展開し、インターネットとリアルのクロスメディアにおいて新しいライフスタイルを提案して参ります。

プレスリリース

株式会社アット・リビング
代表取締役 牧内巧一


センスの良い女性を(ライフスタイル、心、容姿)生み出すための
フィニッシングコンシェルジュサービスの開始!
 
 株式会社アット・リビング(本社:東京都中野区、代表:牧内 巧一)は『My-Styles』パーソナルコンシェルジュ(生活コンシェルジュ)において有限会社セレブスタイル(本社:東京都渋谷区 、代表:住友 淑恵)とセンスの良い女性を(ライフスタイル、心、容姿)生み出すためのフィニッシングコンシェルジュにおいて共同展開すると発表しました。
(リンク »)

“自分への投資”“自分らしさ”を求める女性は、急増しております。
それは、個人の価値観は1人10色といわれている時代であり、消費者は、こだわり、個性、いやし、安らぎなど自分らしさ(様々な自分流)を求めています。
それは、景気の低迷、経済環境、労働環境の悪化の他に「ライフスタイルの複雑化」「多種多様な商品・サービスによる価値の分散」「モノあまりの時代」「オープンな情報による情報過多」などがあげられます。
そこで、我々は、ライフスタイル提案の1つとして知的で、強く、美しい大人の女性のためにあなただけのエレガントなライフスタイルをご提案します。

さらには、フレンチレストランなどの飲食店などにおいてイベントを実施や他のコンシェルジュサービスと組み合わせすることによりエンターテイメント性を打ち出した企画を展開し、利用者を増やし新しいライフスタイルを提案して参ります。
また男性限定のコミュニケーションマナー等も展開してまいります。


【株式会社アット・リビングとは】
『個』『対話』『投資』『需要志向』『相談』をキーワードに
1. 活力ある生活
2. 豊かな生活
3. 家族、地域のコミュニケーション
を高めることを目的に価値ある新しいサービスを創造し、日々提供し続ける事をモットーとしております。
インターネットだけではなくリアルでのイベント等を展開し体験していただき、インターネットとリアルのクロスメディアを実現してまいります。

【パーソナルコンシェルジュとは】
『My-Stylesがご提供するパーソナルコンシェルジュサービス!』 は
贅沢で快適な、ワンランク上の生活を楽しんでいただくために コンシェルジュが質の高い新しいライフスタイルをご提案するVIP会員制サービスです。
あなたの気持ちを形にし、きめ細かなサービスを心がけてまいります。



【主なコンシェルジュサービス】
・パーソナルシェフ(出張料理)
・My栄養士
・メンバー限定飲食店メニュー
・チャイルドマインダーサービス(子育て支援)
    など随時追加してまいります。

【セレブスタイルとは】
エレガントなライフスタイルをモットーに
あらゆる興味を満たしてくれる専門講師をそろえレッスンを行っております

【フィニッシングとは】
フィニッシングとは、「女性の仕上げ」の意味。学校では学べない「女性の教養の仕上げ」として
マナー・礼儀作法・メイク・振る舞い・ウォーキング・ワインなどを学べます。

【本件の連絡先】
株式会社アット・リビング
広報 担当者 牧内
TEL  03-5302-1624
FAX 03-5353-8023
e-mail sales@my-styles.jp
(リンク »)
〒164-0012 東京都中野区本町2-45-13山手ビル4F

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社アット・リビングの関連情報

株式会社アット・リビング

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR