隣の億万長者を探そう! 投資系SNS「カブトモネット」オープン

株ポータルサイト「カブトモネット」オープン 毎日億トレーダーによる座談会あります!

株式会社スペイロン 2007年04月24日

 個人投資家が集まるSNS「カブトモNet」がオープンしました!
あなたには十分な株友達(カブトモ)がいますか?

 個人投資家は日本の株式市場において、今や欠かせない存在となりました。低金利が続く中、株式市場に高利回りを求める人が多くなっていることが背景だと伝えられています。
 しかし、誰もが自分の資産を増やそうとする株の世界で利益を上げることは、たやすいことではありません。他人と差別化するためには株の知識、最新の情報などが必要となります。
 そこで、私たちは、ユーザー同士がカブトモとなり、情報を共有する場として、「カブトモNet」をオープンしました。資産報告や日記で運用のうまい人を見つけて友達になりましょう。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社スペイロンの関連情報

株式会社スペイロン

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR