「インターネットIR(投資家向け広報)サイトの優秀企業」選定のお知らせ

株式会社ガーラ 2007年04月27日

株式会社ガーラ(東京都渋谷区 代表取締役社長 廣末紀之)は大和インベスター・リレーションズ株式会社の発表している「2007年インターネットIRサイトの優秀企業296社」にIR優秀サイトとして6年連続で選定されましたので、下記の通りお知らせいたします。

1. 「2007年インターネットIR(投資家向け広報)サイトの優秀企業296社」の概要
大和インベスター・リレーションズ株式会社は、2007年3月6日~4月11日にわたり、主要な上場会社(4月2日時点に上場していること)1,849社のホームページに掲載されているIRサイトをレビューし、各IRサイトを同社の選考コンテンツ評価に基づいて定量的な採点を行い、「インターネットIRサイトの優秀企業296社」( (リンク ») )として発表しました。
また、弊社は今年度の選定により、6年連続の選出となりました。



2. 今後の取り組み
弊社は今後も、IRサイトによる情報提供等を充実させ、株主様や投資家の皆様に理解していただくうえで有用と判断した情報は、適時・適切に開示してまいりたいと思います。



以上

このプレスリリースの付帯情報

大和優秀企業

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ガーラの関連情報

株式会社ガーラ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?