ヒューゴ、「ホームページでの売り方をきちんと学ぶセミナー ~売ってる企業はこうやっている!~」を開催

株式会社ヒューゴは、2007年6月27日(水)ホームページでの売上の上げ方についての無料セミナー「ホームページでの売り方をきちんと学ぶセミナー~売ってる企業はこうやっている!~」を開催いたします。

株式会社ヒューゴ 2007年06月14日

大阪の中小企業様向けSEOサービス『マッハSEO』を提供している株式会社ヒューゴは、ホームページでの売上の上げ方について真剣にお考えの中小企業オーナー様およびWebご担当者様向けにこれまでの業種別の売れているサイトの成功事例とともに、自社の商品やサービスウェブサイトで売上をあげる仕組みについて徹底的に解説、完全公開型でお届けする、「ホームページでの売り方をきちんと学ぶセミナー~売ってる企業はこうやっている!~」を2007年6月27日(水)14:00より大阪国際ビル2F Mitte(ミッテ)にて開催いたします。

ホームページは持っているが現状の売上には納得できない。
また回りには、かなりホームページで成功している人がいるのに、なぜそこまで売上があがるのか、きちんとした理由が分からないので、どうすればいいのかも分からない。

実際、売上をあげるためにホームページを導入されている企業で、安定したアクセス数があっても、本当に売上を上げているホームページは全体からみればごく僅かです。
今回は、これまでの業種別の売れているサイトの成功事例とともに、自社の商品やサービスウェブサイトで売上をあげる仕組みについて徹底的に解説、完全公開型でお届けします。
どうすれば売上が上がるホームページになるのか?
御社の社内でも対応可能な方法を多く紹介いたします。


■講演内容

1)売れてるホームページと、売れてないホームページの差!?
   ・ホームページに対する認識
   ・上位表示対策の重要性
   ・業者まかせのホームページの以外な落とし穴
  

2)全て公開!売れるホームページの秘密がココに!
   ・ホームページ販売で売上8倍!B2C成功の秘訣は!
   ・予約殺到!B2B事業成功の理由は!


 
3)いいホームページ、悪いホームページの見分け方
   ・いいホームページは○○の事を考えている。
   ・悪いホームページに足りてないのは○○です。
   ・滞留時間が長くなるホームページ
  

4)今からでもできる!売上の上がるホームページにするには!
   ・今からできる実践方法をお伝えします。
   ・予算を使わずに売上をアップする方法

━ 開催概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名称:ホームページでの売り方をきちんと学ぶセミナー
   ~売ってる企業はこうやっている!~
日程:2007年6月27日(水)
会場:大阪国際ビル2F Mitte(ミッテ)
開場:13:30
開演:14:00
終了:16:00
定員:20~30名様
   ゆったりと聞いていただける会場を御用意しております。
  
地図: (リンク »)

◆参加費:無料

お申し込み・詳細: (リンク »)


━ お問い合わせ先 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ヒューゴ ホームページでの売り方をきちんと学ぶセミナー事務局
担当:中田
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目2-11 ベネトン心斎橋ビル10階
TEL. 06-4866-5556 FAX. 06-4866-5557
E-Mail:sc@hugoinc.us
URL: (リンク »)

【 株式会社ヒューゴ 】
設立:2004年9月 所在地:大阪市中央区 代表取締役:加藤 学 
事業内容:インターネットマーケティング及びコンサルティング

関連サイト
大阪のSEO対策 「マッハSEO」
(リンク »)


株式会社ヒューゴ社長加藤学がSEOについて語った動画が出来ました。
セミナーご参加の前にご覧頂くとより深くご理解いただけると思いますので、是非ご覧ください。

【動画】ヒューゴTV Vol.01
(リンク »)

【動画】ヒューゴTV Vol.02
(リンク »)

【新着動画】ヒューゴTV Vol.3
(リンク »)

【新着動画】ヒューゴTV Vol.4
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ヒューゴの関連情報

株式会社ヒューゴ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!