NAMAANが提供する「ぴったり検索」サービスをガリバーインターナショナルがトライアル採用

株式会社ウェブシャーク 2007年11月13日

ブログ検索エンジン・各種検索サービスを運営するNAMAAN株式会社(電脳卸を運営する株式会社ウェブシャークの100%子会社 本社:大阪市浪速区、代表取締役:益田洋成、以下「当社」という)は、2007年11月 9日より株式会社ガリバーインターナショナル(本社:東京都千代田区、代表取締役:羽鳥兼市)が運営するWEBサイト「221616(ブーブーイロイロ)」(以下本サイト)に「みつかる検索」として提供を開始いたしました。本サイトの参考URLは下記のとおりです。

本サイトの参考URL: (リンク »)

本サービスの導入のメリットとしては、いままでサイト内検索で離脱していていたお客様が本サービスを通じて、自分にあった商品を探し出すことができることから、EC事業の購買率を上昇させることが可能となります。
価格は初期設定費用として200,000 円~、月額利用料金として100,000 円~、にて提供いたします。
なお本サービスは、株式会社エムグロース(本社:東京都港区、代表取締役:小嵜秀信、URL: (リンク ») )と共同開発したサービスとなります。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ウェブシャークの関連情報

株式会社ウェブシャーク

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!