『1,000件まで賃貸不動産物件情報を無料掲載できるWEBサイト』を発表

賃貸不動産物件情報【登録無料】ポータルサイト「賃貸で賃貸.com」

アドアチーブ株式会社 2007年12月17日

アドアチーブ株式会社(所在地:大阪市中央区 代表取締役 中野 由仁)は、賃貸不動産物件情報を入力するだけで即時にWEBサイトに公開反映できる、『1,000件まで賃貸不動産物件情報を無料掲載できるWEBサイト』を発表した。 今回 発表する1,000件まで賃貸不動産物件情報を無料掲載できるWEBサイト(賃貸で賃貸.com)は、次のとおりである。 http://www.xn--n9jw39yba5bc.com/

■製品・サービス詳細

賃貸不動産物件情報を1,000件無料掲載できるのは日本最大級。無料で物件掲載ができる「賃貸で賃貸.com」 (リンク ») とは、日本全国の不動産会社様の賃貸不動産物件情報を集めて、お部屋紹介をサポートする賃貸不動産物件情報のポータルサイトだ。お部屋探しをしているサイト訪問者は、賃貸不動産物件情報の中から検索と問合せができる。他にも、役に立つ賃貸不動産物件情報もどんどん追加される予定だ。

さらに「賃貸で賃貸.com」 (リンク ») に登録いただいた物件は、どんどん立ち上がっていくサイト「賃貸で○○.com」にも掲載される。随時公開されていく「賃貸で○○.com」の○○の部分には、各都道府県名が入る。現在、全国に先駆けて「賃貸で大阪.com」 (リンク ») が公開されている。

用語解説

■特徴

「賃貸で賃貸.com」は、システム開発段階からSEOを見据え、検索エンジンに適したサイト構造のXHTML+CSSを採用。さらにソーシャルブックマーク対策としてワンクリックでブックマークしてもらえるように主要なサイトへのリンクを設けている。RSS機能も充実しており、物件情報の追加がある毎に情報を発信してくれる。RSSリーダーの普及も進んでおり、嬉しい機能の一つだ。

管理画面で入力した情報は、すぐにサイトへ反映。すぐに公開したい物件情報や、すぐに消したい物件情報もスピーディーに更新される。外観写真や間取り図に加え、自由に9枚まで写真を掲載することもできるため、十分な物件紹介が可能だ。

検索性の高い条件検索に加え、お部屋探しをしているユーザーに便利な様々な物件検索機能が装備されている。自由なキーワードで検索することもできるので、目的の物件を最短の時間で検索することができる。ユーザーが一度設定した検索条件を保存するもでき、ユーザーの手間を抑える工夫が、再訪問者を増やすことに繋がる。気に入った物件は、メールアドレスを入力するだけで友達や自分に送ることができる。気になる物件は、お気に入り登録することがきるので、複数のお気に入り物件を登録しておけば、後からじっくり比較検討することも可能だ。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

アドアチーブ株式会社の関連情報

アドアチーブ株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!