初心者でも手軽に利用できるWebアンケートサービスを開始。

アプリトーク株式会社 2008年07月11日

From DreamNews

アプリトーク株式会社(所在地:東京都世田谷区大蔵 代表取締役:安藤忠司)は、アンケートの「設問と回答」をメールで送るだけでインターネットにアンケートを公開できる 【ちょっとアンケートASP】 のサービスを開始した。

「ちょっとアンケートASP」は、システムのオペレーションをおぼえることなく、「設問と回答」をメールで送るだけでインターネットにアンケートを公開してくれるサービス。アンケートがはじめての初心者の方でも、わからないところを電話やメールでサポートしてくれるので安心してアンケートをはじめられる。また、アンケートのフッター部のコピーライトに社名を表示できる。

アンケートの回答状況は、インターネットでいつでも集計された結果をグラフで確認することができる。
回答データのいろいろな加工や分析が必要な人は、アンケート終了後に連絡をすれば回答データのCSVファイルが送られてくるのでそのデータを使っておこなえる。


ホームページ訪問者を対象にしたアンケートに便利な、公開期間1年のプランも選べる。


【ちょっとアンケートASP】

設問数10問、回答数100~1,000回答、公開期間1ヵ月又は1年、10プランをご用意。

料金は、1アンケート 6,000円(税別)~

詳細及び申込: (リンク »)


【お問合せ先】

アプリトーク株式会社 Webサービス担当

〒157-0074 東京都世田谷区大蔵5-9-14

TEL: 03-3749-3503

E-Mail: web-service@applitalk.co.jp
ホームページ: (リンク »)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?