中小企業支援メディアサイト「CHAMBER WEB」のeラーニング事業開始のお知らせ

CHAMBER MEDIA株式会社 2008年07月17日

From DreamNews

この度、中小企業支援メディアサイト「CHAMBER WEB(チェンバーウェブ)」はeラーニング事業を開始し、その第一弾としてプロソフトトレーニングジャパン株式会社の協力のもと、国際IT教育カリキュラム「CIW」のeラーニング講座を提供いたします。
 この度、中小企業支援メディアサイト「CHAMBER WEB(チェンバーウェブ)」においてeラーニング事業「CHAMBER TRAINING(チェンバートレーニング)」を開始することになりました。
 
 その第一弾としてプロソフトトレーニングジャパン株式会社(以下プロソフト)の協力のもと、世界共通の国際IT教育カリキュラム「CIW(Certified Internet Web Professional)」のeラーニング講座を提供いたします。
 この講座を「ITスキル講座」と言い、これまでプロソフトが国内唯一の団体として普及・展開してきましたCIW資格をベースに開発されたものです。IT人材に求められる必要な技能(スキル)を基礎からレベル別に学ぶことができる講座として設計されています。
 この講座を修了すると、一定のITスキルの水準に到達したことを示す証として「CHAMBER WEB」から修了証および認定証が発行されます。
 そこで、本日、当eラーニング事業の概要などについて、別紙のとおりリリースいたしましたのでお知らせいたします。

【企業概要】
代表: 代表取締役社長 伊藤 嘉朗
本社: 東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル7F
URL:  (リンク »)

【お問い合わせ先】
CHAMBER MEDIA株式会社
TEL: 03-5321-9541
Email: info@chamberweb.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR