貸し会議室の情報検索サイト 「貸し会議室センター」 リリース

株式会社ハナツキ 2008年07月31日

インターネットサービスを展開する株式会社ハナツキ(本社:東京都中央区、代表:波多江 祐介)は、貸し会議室や、カンファレンスルーム、ミーティングルーム、セミナールームなどを一括検索できる総合ポータルサイト「貸し会議室センター」の運営を開始いたします。


一流ホテルのカンファレンスルーム、オフィス街のビジネスビル会議室、コンベンションホールなどジャンルを問わず「貸し会議室」を探す人にとって使いやすく、日本一情報量が多いサイトを目指してまいります。
貸し会議室掲載もビル単位ではなく、部屋ごとに検索ができるためユーザーにとって「10人利用で大手町駅、ネット回線あり」といった、より具体的なピンポイント検索が可能となります。
また、地図検索機能も充実させ、実際の沿線に沿って拡大イメージ地図が表示され目的の駅をクリックするとその駅周辺の会議室一覧が表示される仕組み。これにより東京に土地勘がない地方のユーザーでも容易にエリア検索ができるようになります。
将来的には貸し会議室の掲載数日本一を目指し、今年度中には全国展開をしていき、貸し会議室の事業発展に貢献したいと考えております。


■主な機能
・地図から探せる地図検索
・路線探せる沿線検索
・駅名から探せる駅検索
・区ごとに探せる地区検索
・利用人数検索
・1時間あたりの利用料金から探せる料金検索
・フリーワード検索
・社内向け研修、懇親会といった用途別検索
・インターネット回線、飲食手配可能かなどの条件別検索
・ホワイトボード、プロジェクターなどの設備別検索


■貸し会議室センター
運営 :株式会社ハナツキ
www.kaigishitu.jp

このプレスリリースの付帯情報

貸し会議室

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ハナツキの関連情報

株式会社ハナツキ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR