地域体験情報のチキタビが、全国の見ごろ予想付「紅葉×温泉×体験プログラム厳選50」特集を開始!

株式会社アイーダ 2008年09月27日

株式会社アイーダ(本社:東京渋谷区/代表取締役社長:岩崎 徹、URL: (リンク ») )は9月26日より、全国の地域体験を集めた情報サイト「チキタビ」( (リンク ») )で、紅葉スポットの見ごろ予想が付いた、「紅葉×温泉×体験 厳選50!」特集( (リンク ») )を開始いたしました。この特集では、地域の有名な紅葉スポットを探しながら、周辺の温泉とその地域ならではのユニークな体験プログラムとが同時に探せるようになっており、秋の旅行シーズンに最適な特集内容となっております。

また、紅葉の見ごろ予想をつけることで、地域別の他に、見ごろ時期別に紅葉スポットを探すことができ、サイト利用者の利便性を高める作りとしております。

この他「チキタビ」では、温泉×体験の東北編、関東編などの特集も展開しており、ゆったりとした温泉旅行にプラスアルファの体験をして、これまでとは異なった旅を体験していただきたく、今後もさまざまな特集を予定しております。

【株式会社アイーダ 会社概要】
会社名:株式会社アイーダ(英文社名:AIIDA inc.)
所在地:東京都渋谷区東3-16-5 サンパーク恵比寿101
<本件に関するお問合せ>山崎(yamazaki@aiida.co.jp)

このプレスリリースの付帯情報

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社アイーダの関連情報

株式会社アイーダ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!