わんチャンネルTVで「鮮度」と「原材料」にこだわったペットフード「ワンフー」キャンペーンスタートしました。

株式会社アド・フェイス 2008年10月08日

From ValuePress!

 
わんチャンネルTV(株式会社プロモワン)では、環境プラント工業株式会社のペットフード「ワンフー」とのコラボレーション企画をスタートさせました。


ワンフーとは、ペットの健康を第一に考え、徹底的に「鮮度」と「原材料」にこだわって作っている犬や猫のご飯。

「ワンフー」の「鮮度」と「質の高さ」を実際に多くの方に知っていただきたく、お試しパックをご用意いたしました。

ワンフーをまず3日間あげてみて、4日目のペットの「ウンチ」を見てください。
ワンフーの消化吸収の良さと整腸効果により、量が減って、ティッシュでつまめる硬さの便になります。
「ワンフー1500円還元キャンペーン」は、200gx3袋のフードを1500円でお試しいただけます。
送料・代引き手数料無料。

特典は、次回の購入時に1500円を還元するもので、その他にもたくさんの特典を用意しています。



・キャンペーン名:「ワンフー1500円還元キャンペーン」

・わんチャンネルTV (リンク »)

・期間:10/6~11/7

・3大特典:

1.お試しパック代 1500円を還元!

2.「わんチャンネルクラブ」にご入会いただけます。
・わんチャンネルクラブみなさんのご購入の20%を商品で還元。みんなで食べてみんなで分けましょう!
・ワンフー通信を年4回お届け!お得な情報や勉強になることが満載です!
・イベント抽選券などを抽選でプレゼント

3.その他たくさんのプレゼントをご用意いたしました!
「ワンフードライ」お試しパックをご利用後、「ワンフードライ」をご購入された方の中から抽選で10名様に、ご自慢の愛犬の写真で作るコラボレーションオリジナルカレンダー、缶バッジ、愛犬宣言ミニミニステッカー、わんチャンネルTVオリジナルステッカーをセットでプレゼントいたします。




株式会社プロモワン  (リンク »)
わんチャンネルTV (リンク »)
環境プラント工業株式会社ワンフー事業部  (リンク »)


【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社 プロモワン
代表取締役 荒木千恵

〒104-0045
東京都中央区築地2-6-7 築地2丁目ビル2F
TEL:03-3547-8788  FAX:03-3541-0316
URL: (リンク »)


《関連URL》
(リンク »)
(リンク »)
(リンク »)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?