製品の標準価格改定について

アライドテレシス株式会社 2008年10月10日

アライドテレシス株式会社(本社 東京都品川区、代表取締役社長 大嶋章禎)は、 2008年11月5日より、LANアダプター、アクセサリー、ケーブル/コネクター、トラン シーバー、メディアコンバーター、HUBの計398製品の標準価格を改定いたします。

弊社では、ここ最近の部材価格の急激な高騰に対し、スイッチやルーターなどの
主力製品につきましては、生産性の向上や効率化の追求による企業努力を展開し、
品質アップを図りながら製造原価の低減を図ってまいりました。しかし一部製品に
つきましては、企業努力でコスト上昇を吸収しきれない状況となっており、安定した
供給を継続するため、標準価格を改定いたします。

■標準価格改定日:2008年11月5日より。
■対象製品:弊社ホームページをご参照願います。

<<製品に関するお問合せ先>>
TEL:0120-860442

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

アライドテレシス株式会社の関連情報

アライドテレシス株式会社

アライドテレシス株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。