採用サイトの制作事例を新規公開!

不況に勝つ!求める人材を効率的に獲得する方法を大公開。

株式会社キノトロープコンサルティング 2009年08月31日

株式会社キノトロープコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯山奈穂)は、企業が求める人材を確保するために、また入社後の離職率を低下させるために、Webサイトが出来ることを自社サイトにてご紹介しています。企業が新卒向けの採用サイトを構築される10月が目前に迫っております。その前に、ぜひ参考ください。

採用サイトの構築に関して、株式会社キノトロープコンサルティングが新規でご紹介する事例は、下記の2点です。

■ 内容 ■
1.求める人材をフィルタリングすることで、効率的な採用活動を実現
 【老舗ホテルチェーン】
2.「入社後の自分」をよりリアルにイメージさせる事で、離職率を低下
 【大手不動産会社】

企業の人事ご担当者が悩まれる以下の3つの問題に対して、どのように解決したのかご紹介しております。
■ お悩み ■
悩み1.求める人材が集まらない。
悩み2.採用活動にかかるコストが年々増加している。
悩み3.入社後、3年以内の離職率を下げる事ができない。

ぜひ、下記よりご覧ください。
(リンク »)

またキノトロープコンサルティングでは、9/2(水)に採用サイトに関するセミナーを開催いたします。
残席わずかではございますが、お申し込みご検討ください。

「ターゲット人材が集まる採用サイト構築のポイント」
~求職者の信頼感を高めるWebブランディング成功の法則~
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社キノトロープコンサルティングの関連情報

株式会社キノトロープコンサルティング

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。