シータネットワークスがデジタルカタログ制作サービスのセールスパートナーの募集を開始

この度、シータネットワークスは、デジタルカタログ制作サービス「デジパン」において、セールスパートナーの募集を開始いたします。

有限会社シータネットワークス 2009年09月17日

デジパンのセールスパートナー制度は、セールスパートナー様とデジパンがデジタルカタログの販売を通して相互に支援関係を構築することを目的とした制度です。 デジパンのデジタルカタログをパートナー様のお客様にご紹介していただくと、25%~40%の割引特典が得られます。

概要
■ パートナー様専用お見積依頼フォームをご用意いたします。
■ ノルマはありません。
■ 実績に応じて25%~40%の割引特典が得られます。
■ 弊社ウェブサイト上にて貴社のご紹介をさせていただきます。

パートナー制度のご利用条件

パートナー制度をご利用いただくには、以下の条件を満たしていただく必要があります。
■ 個人/法人は問いませんが、FTPなどのホームページメンテナンスに関する最低限の知識がある事業者様。
■ パートナー契約時点でデジパンのデジタルカタログをご利用いただいたことがあるお客様、または、パートナー契約時にご発注いただけるお客様。
■ 弊社の著作権及び利用条件を厳守いただける事業者様。


セールスパートナー制度に関する詳細は以下のURLでご覧になれます。
(リンク »)


【会社概要】
 ■会社名 有限会社シータネットワークス デジパン事業部
 ■代表者 代表取締役 宮内 隆行
 ■設 立 2003年3月27日
 ■資本金 300万円
 ■所在地 大阪市中央区博労町1-6-11
 ■TEL 06ー6262ー5715
 ■FAX 06ー6262ー5716
 ■URL  (リンク »)
 ■E-Mail info@theta.ne.jp

このプレスリリースの付帯情報

デジパンのデジタルカタログサンプル

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

有限会社シータネットワークスの関連情報

有限会社シータネットワークス

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。