【週刊プレイボーイ×AKB48】Facebookとの連動イベント「駅“神”ポスターと2ショット」開催

株式会社集英社 2011年05月10日

From PR News

集英社の雑誌「週刊プレイボーイ」が、誌面のリニューアルに合わせたソーシャルイベントの第二弾として、「みんなで投稿!駅“神”ポスターと2ショット」を5月9日(月)よりスタートしました。

5月9日(月)〜15日(日)の一週間、全国48の主要駅にAKB48各メンバーのポスターが展開されます。そこで、ポスターと一緒に2ショット写真を撮影し、Facebookの特設フォームよりご投稿ください。
※自分撮りでも構いません。
(リンク »)

ご投稿いただいた“2ショット写真”は、「週刊プレイボーイFacebookページ」に載るとともに、後日抽選により「週刊プレイボーイ」本誌にも掲載される予定です。

どのメンバーがどの駅に貼り出されているか、などの詳しい情報は「週刊プレイボーイFacebookページ」にてお知らせします。
ぜひ「週刊プレイボーイ」のFacebookページにアクセスしてください。
(リンク »)

あなたは、何人のメンバーと一緒に写真を撮ることができるでしょうか?
たくさんのご投稿をお待ちしています。

【注意事項】
・ポスターが貼られているのは公共の場所です。
 撮影の際には周りの方の迷惑にならないように、十分ご注意ください。
・投稿された写真の肖像権および著作権は、集英社に帰属します。
・投稿された写真は、「週刊プレイボーイ」本誌および宣伝物でも使用させていただく場合があります。
・その他、投稿の詳細については、集英社SNS利用規約に準拠します。
  (リンク »)

PR Newsリリース詳細ページ (リンク »)
提供元:PR News (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社集英社の関連情報

株式会社集英社

株式会社集英社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。