本書は、同ジャンルでも数少ない小説形式の内容となっており、主人公の平凡な主婦が、あるきっかけでFXをはじめ、紆余曲折しながらプロのトレーダーに成長していくまでの姿を描く。
<Facebookにて連載開始>
平日正午(12:00)、パブラボの公式Facebookページで連載中。
URL: (リンク »)
<『損切り』あらすじ>
夫の突然の失業をきっかけに、
専業主婦から一転して働き始めなくてはならなくなった杏子は、
ひょんなことから外国為替取引――通称FXの存在を知る。
「簡単にできそう」
甘い考えで、知識・経験が浅いまま、
FXを始めた杏子はFXで損失を出してしまう。
投資をギャンブルと嫌う夫に
黙ってFXを始めたことを打ち明けられずに悩み、
そんな中で出会ったFX仲間・野原に心惹かれ
――様々な出来事に葛藤し、翻弄されながらも、FXを続ける杏子。
そして、FXトレーダー杉村との出会いが、
ひとりの人間として成長する大きな転機となっていく――。
<著者紹介>
川村 徹彦(かわむら てつひこ)氏
1958年生まれ。2007年にWin-invest Japan株式会社を杉田勝とともに創業、代表取締役社長就任。創立後、FXセミナーの受講生は約1万名に上り、成功者を多数輩出。
<書籍に関するお問い合わせ先>
株式会社パブラボ
担当:黒澤/菊池
URL: (リンク »)
所在地:〒101-0043 東京都千代田区神田富山町8番地 アツミビル
電話:03-5298-2280 FAX:03-5298-2285
email:info@publabo.co.jp
用語解説
FX(Foreign exchange):外国為替証拠金取引
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。