<新製品>大好評のコングに詰めて愛犬のしつけ・トレーニング 「コング チューブペースト」

テトラジャパン株式会社 2013年08月19日

From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013/08/19

テトラジャパン株式会社

大好評のコングから新製品がリリース!
チューブタイプになってさらに使いやすく、手軽に愛犬のしつけ・トレーニング。
「コング チューブペースト」登場!

報道関係者各位
テトラジャパン株式会社(社長:エリック・ブーカボーン、本社:東京都目黒区)は、
アメリカ発のペット用玩具ブランド『KONG (コング) 』から、犬を遊ばせながらしつけができる
トレーニングトイ「コング」に詰めて使えるペースト状のおやつ「コング チューブペースト」を
2013年9月下旬(予定)より発売します。

■主な特長
(1)使いやすいチューブタイプ
すでに発売中のスプレー缶タイプに加えて使いやすいチューブタイプが登場しました。
(2)ワンちゃんの好みにあわせて選べる2つのテイスト
チーズ味とヨーグルト味の2つのテイストをご用意しました。
(3)コングに詰めてしつけトレーニングに
犬を遊ばせながらしつけができるトレーニングトイ「コング」に詰めて使用できます。
(4)便利な長細タイプのノズル
ノズルの先端が長細タイプなので、コングの穴の奥まで入れやすい。



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。