週の始まりを、朝マックでポジティブに!計7週にわたって実施 「月曜朝は、セットでもらえる」キャンペーン 2013年10月7日(月)~11月18日(月)の毎週月曜日

日本マクドナルド株式会社 2013年10月01日

From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEOサラ L.カサノバ)は、朝マック商品のバリューセットをご購入いただいたお客様に様々な“うれしいグッズ”をプレゼントする「月曜朝は、セットでもらえる」キャンペーンを、2013年10月7日(月)~11月18日(月)の毎週月曜日に実施いたします。

マクドナルドでは、朝マックのおいしさとその魅力をより多くのお客様に知っていただくべく、2013年1月~4月にかけ、毎週月曜日に、朝マックの人気商品を無料でお試しいただける「フリーマンデー」キャンペーンや、“うれしいグッズ”がもらえるキャンペーンを実施し、お客様から大変ご好評いただいておりました。
そしてこのたび、「月曜朝は、セットでもらえる」キャンペーンが再び登場いたします。朝マック商品のバリューセットをご購入いただいたお客様に、ガムや絆創膏、文房具やドリンクといった、“うれしいグッズ”を週替わりでご提供するキャンペーンを、10月7日(月)~11月18日(月)の毎週月曜日、計7週にわたって実施いたします。
 
1週間の幕開けとなる月曜日に「朝マック」を体験していただくことで、より一層明るく、そしてポジティブな1日、1週間を送っていただくとともに、出来たての美味しい朝食体験を通じて、新たに「朝マック」ファンになっていただければと存じます。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。