◎古代への窓を開く石の村・Yong Wan ミッションヒルズの対決の場

Mission Hills China 2013年10月31日

From 共同通信PRワイヤー

◎古代への窓を開く石の村・Yong Wan ミッションヒルズの対決の場

AsiaNet 54840
共同JBN 1314 (2013.10.31)

【海口(中国)2013年10月30日PRN=共同JBN】タイガー・ウッズとロリ・マクロリーとが対決したミッションヒルズのブラックストーン・ゴルフコースは古代の黒い岩石と自然の遺跡の間を風が吹き抜けている。数百年前の古い家、壁、寺社や墓も含まれる。古代の溶岩構造はこの地域の他に例がない習慣と文化を反映している。

(Photo: (リンク ») )

自然遺跡の多くは、地元の言葉でYong Wanと呼ばれる古代の村の名残である古代の村の遺跡は、ゴルフコースやリゾート観光地の建設でも手をつけられず、今日ではブラックストーン・コースの7番から10番ホールの辺りに遺跡を見ることができる。

われわれが見ることができる現在の岩の壁は、地元の人々の村の壁である。屋根の多くは崩れている。一番広いスペースはおそらくリビングで、その近くにあるより小さい空間は食事の準備をし、家畜を飼う場所だったと思われる。

どの家でも中庭への入り口は石を彫ったアーチがある。数百年前にできた溶岩を彫った石は多数みられる。歴史的な関心の観点から、ナショナルジオグラフィック誌やディスカバリーチャンネルがドキュメンタリーフィルムを製作。向こう数カ月以内に放映される予定である。

ソース:Mission Hills China

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。