鈴木 健太様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開しました。

オライリー、ニフティ、日本マイクロソフト、NTTコミュニケーションズの特別協賛を受け全国200か所で通年受験を実施

一般社団法人PHP技術者認定機構 2013年11月15日

特定非営利活動任意団体PHP技術者認定機構(理事長:吉政忠志、所在:東京都世田谷区、以下「PHP技術者認定機構」)は鈴木 健太様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開しました。

「独学でPHPの勉強を始めるにあたって勉強方法を模索していた時に、当試験の存在を知り一つの目標として受験を決めました。勉強方法はオライリーの教科書を中心に他2冊程を同時並行的に読みました。当初は手を動かして覚えようとしたのですが、試験対策として考えれば効率が悪く最終的にはテキストメインの勉強となりました。手を動かして覚えた方が良いとは思いますが、テキストで覚えたことでも十分に開発に役立っています。」というお言葉が印象に残りました。

・名前:鈴木 健太 様
・エリア:北海道
・合格グレード:PHP5技術者認定初級試験
・認定番号:N05-000199

合格体験記は以下をご覧ください。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

一般社団法人PHP技術者認定機構の関連情報

一般社団法人PHP技術者認定機構

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。