橋田編理様の初級試験合格体験記を公開しました。

オライリー、ニフティ、日本マイクロソフト、NTTコミュニケーションズの特別協賛を受け全国200か所で通年受験を実施

一般社団法人PHP技術者認定機構 2015年01月13日

一般社団法人PHP技術者認定機構(代表理事:吉政忠志、所在:東京都世田谷区、以下「PHP技術者認定機構」)は橋田編理様の初級試験合格体験記を公開しました。

PHP技術者認定試験を受けたきっかけについて「実際Wordpressをいじってみても、それはそれはよくできたソフトウェアなんだけど、プラグインもいっぱいあるし。だけどやっぱり与えられた感が抜けない。せっかくだから自分でPHPで何かウェブアプリケーションを作ってみたい。だったら一度きちんとPHPを学んでみよう。じゃあ何を目標に勉強しようかって、探した時にPHP技術者認定試験を知り、ぜひ合格するような勉強をしてみようと思ったのが受験のきっかけです。」とのコメントが印象に残りました。

◆合格者情報

・所属会社: frogotope.com
・お名前: 橋田編理様
・エリア: 近畿
・合格グレード: 初級
・認定番号: N05-001289

合格体験記の本文は以下をご覧ください。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

一般社団法人PHP技術者認定機構の関連情報

一般社団法人PHP技術者認定機構

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。