A-N PRESS(あのんぷれす)

株式会社サザエ食品 2016年05月26日

From 共同通信PRワイヤー

2016年5月23日

京都祇園あのん本店
株式会社サザエ食品

5月に発売する新作スィーツのご紹介です。

あんこと洋のエッセンスが融合した初夏から夏にかけての爽やかな味わいをお楽しみください。

京都・祇園に店舗を構える、あんこ専門店&カフェ「京都祇園 あのん」は
(所在地:京都府京都市東山区清本町368-2 株式会社サザエ食品 代表取締役社長 戸島陽平)

人気商品「あんぽーね」に、京都・宇治抹茶を練りこんだあんこを使った季節限定「抹茶あんぽーね」及び、北海道産小豆とミルクアイスを組み合わせた夏にピッタリの「あんしぇーく」、そして「かきごおり」には通常サイズに加え、今年からドリンクとセットになったミニサイズを販売する運びとなりました。
詳しくはPDFファイルを添付していますのでご覧ください。

HPはこちら (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。