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【ジェシュフ(ポーランド)、ロンドン、香港2016年8月29日PR Newswire=共同通信JBN】
*世界中の約900のゲーム開発者がG2A Directによる成長を期して、G2A Directへの参加を申請
2016年Gamescomの国際メディア会議(International Media Conference)でG2Aが行ったプレゼンテーションは、メディアから大きな注目を浴びた。7カ国以上から集まった32人のジャーナリストは、Twitchで見守ることができる会議に出席した。ジャーナリストは、G2Aの最高経営責任者(CEO)とG2Aの事業開発チームリーダーとのマンツーマンの会談のためにG2A展示スタンドを訪問した。
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G2A会議は、同社が2015年のGamescomメディア会議で約束したことを実現するために、どのようにして3500万ドルをエコシステムに投資したかについて焦点をあてた。G2Aは、開発者およびパブリッシャー向けの世界初の革新的なソリューション/システムを1年以内に開発すると決断し、2016年7月29日にG2A Directを公開、これを実現した。900以上の開発者は公開後1カ月足らずでG2A Directへの参加を申請した。G2A Directは Open Doors Developer Support System( (リンク ») )。
G2Aは現在、開発者に以下を提供している。
*G2Aウェブページ上で無料ホスティング
*在庫セールで10.8%のコミッション
*170カ国以上で1000万の顧客へのアクセスと150の決済方法の利用
*製品情報の無料翻訳
*最大10%の開発者料金
*ストアのカスタム化
*オークションページでトップの地位
*ゲームコードのデータベース・クエリーサービス
追加のイノベーションには以下を含んでいる。
1)ユーザー評価プロセスに重点を置きアカウンタビリティーと信頼性のTrust Pilot( (リンク ») )強化
2)マーケットプレースのフロントエンド・セキュリティー強化のためのVerification Steps( (リンク ») )
3)新しいG2A Shield( (リンク ») )をデザインし、それを実装
4)G2A Pay( (リンク ») )のより容易な統合
バルトス・スカルチェク最高経営責任者(CEO)はG2Aの業績を説明し、G2Aがどのようにして、すべてのバイヤーとセラーのためのマーケットプレース、特にエコシステムを強化、開発したかを示した。CEOはこれらのイノベーションに続いて成長があったとし、「ゲーミング・デジタル製品は1万8000から3万7000に増えた。セラーは5万から25万に増えた。顧客は毎月、25万から40万に増えた。雇員は300から650以上に増えた」と語った。
CEOはさらに「G2Aは、Goldmine顧客が150万ドルを獲得したとこれまで発表していたが、この数字は400万ドルに増えた。われわれはゲーマーとビジネスチャンスを共有したい。誰もが歓迎される」と語った。
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さらに、Facebookの「いいね!」の数は88万から170万に増加した。ソーシャルメディアへのリーチは2億100万から2億7700万に増え、顧客は400万から1000万に増加した。ジャーナリストは、Anshar Studios S.A.、Reality 51、Superhot、 Datcroft、Navi、Keen Software House、XS Software、Ingenico Paymentsなど、G2Aと緊密に協力した開発者からの証言を聞いた。
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G2Aチームは会場からの難しい質問に答え、G2Aマーケットプレースのコンセプトがどのように役立ったか、また昨年の素晴らしい業績について、わかりやすく説明した。ゲストは同夕、G-StarとPocket Gamersとの共催で開催された国際VIPアフターパーティーに招かれた。G2AのDNAは、一生懸命働き、大いに盛り上がることである。
文責:Jacqueline Purcell - jpurcell@G2A.com
ソース:G2A.com
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