吉政忠志氏の無線LAN構築&事例コラム第五回「Cisco Merakiで地方観光を活性化しませんか?」

ディーアイエスソリューション株式会社 2017年05月19日

ディーアイエスソリューションは吉政忠志氏の無線LAN構築&事例コラム第五回「Cisco Merakiで地方観光を活性化しませんか?」を公開しました。

###
こんにちは。吉政創成の吉政でございます。第四回は「Cisco Merakiで地方観光を活性化しませんか?」という内容で書きます。

いよいよ東京オリンピックもあと3年ほどになりました。東京都の試算によると、2013年から2020年までの8年間で約21兆円、21年から30年までの10年間で約11兆円と見込んでいるそうです。そのうち1/3は東京以外の経済効果だそうですそして、全国で約194万人の雇用を生むそうです。つまり、長期間にわたって地方にも経済的な恩恵を生むということを指しています。

(この続きは以下をご覧ください)
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

ディーアイエスソリューション株式会社の関連情報

ディーアイエスソリューション株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。