「無線LANリプレイス時にCisco Merakiを導入して機能強化とコスト削減を」

吉政創成株式会社 吉政忠志氏による無線LAN構築&事例コラム

ディーアイエスソリューション株式会社 2017年08月18日

ディーアイエスソリューションは吉政創成株式会社 吉政忠志氏による無線LAN構築&事例コラムの第6回「無線LANリプレイス時にCisco Merakiを導入して機能強化とコスト削減を」を公開しました。

###
皆さんのオフィスの無線LAN環境はいかがでしょうか?導入してしばらくたつお客様は以下の課題が発生しているお客様も多いと思います。

「1」社員数が増えたり、データ量が増え、または機器が劣化し無線LANのパフォーマンスが悪くなっている
「2」BYODの導入でデバイス管理をしたい
「3」セキュリティを強化したい
「4」監視カメラも導入したい

などなど

「1」については無線LANの要件として皆さんが思いつく要件ですよね。

「2」から「4」については、無線LAN要件ではありますが、アクセスポイント以外にも機材が必要で管理も大変なのでは?と思われると思います。

(この続きは以下をご覧ください)
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

ディーアイエスソリューション株式会社の関連情報

ディーアイエスソリューション株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。