"美人すぎるプロスノーボーダー"岩垂かれんがコンセプトムービーに初出演!!

LINKA ASSOCIATES株式会社 2018年01月23日

From DreamNews

理美容業界を応援する運動『#Be容師』(運営:LINKA ASSOCIATES株式会社)のサイトを2018年1月4日に公開しました。
サイト内には、"美人すぎるプロスノーボーダー"として話題を呼んだ岩垂かれん(いわだれかれん)が登場し、彼女出演による動画のメイキングが公開しています。
動画では彼女の新たな一面も垣間見え、話題を呼んでいます。

『#Be容師』
(リンク »)

『#Be容師』は、人を美しくするという夢のある職業を、これからも夢のある職業として次の世代に志してもらいたいという想いがこめられており、そのためにできることのひとつは、「この職に生きてよかった」と感じた一瞬をシェアしていくことを啓発して、理美容業界の垣根を越えて繋がり、業界の仕事の素晴らしさを届けるという運動です。
なんとサイト内では、美人すぎるプロスノーボーダーとして話題を呼んだ岩垂かれん(いわだれかれん)が出演し、「かわいすぎる」「雪の上とは印象が違う」「慣れてない感じが本当にカワイイ」などの話題を呼んでいます。
本サイト内では既にメイキング動画が公開しており、演技にも初挑戦に対する彼女の思い、本企画の主となる美容業界に対する思いなどを語っています。
雪上で魅せる彼女の力強い姿とは打って変わり、本動画では、照れながらも真剣に演技に取り組む新たな一面を見せ、本人は「自分以外の誰かを演じることは初めて。とても難しいなと思いました。」などと語っています。
そんな彼女の表現に対する真剣な眼差し、雪上のプロスノーボーダーとしての彼女とは別の新たな一面は必見です。

動画の最後には、本職であるスノーボードに対する熱い思いと、彼女のプロライダーとしての今後についてを語りました。
そして、近日公開予定となっている本編動画もサイトには既に準備されており、
今後の岩垂かれんの出演動画に注目が集まっています。

YouTube「#Be容師 デビュー編/大切なもの編 メイキングムービー」
(リンク »)


関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。