SCRY.INFO創設者エバ・フー氏がダボス会議でブロックチェーンベースのレピュテーション・エコノミーを講演

SCRY.INFO 2018年01月29日

From 共同通信PRワイヤー

SCRY.INFO創設者エバ・フー氏がダボス会議でブロックチェーンベースのレピュテーション・エコノミーを講演

AsiaNet 72069 (0194)

SCRY.INFOの創設者エバ・フー氏がダボス会議でブロックチェーンベースのレピュテーション・エコノミーを講演

【ダボス(スイス)2018年1月29日PR Newswire=共同通信JBN】2018年世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)は1月25日、雪に覆われたスイスのダボス・クロスタースで開催された。卓越した国際的な開発チームであるSCRY.INFOの創設者エバ・フー氏は国連世界銀行に招かれ、ブロックチェーン・テクノロジーに基づく国際トランザクションデータ・アプリケーションの事例を紹介した。同氏は既存のビジネスフォームの不公平を解消し、利他主義を促進する際に、ブロックチェーン・バリュー・アグリーメントが果たす画期的な役割について講演した。若き創設者は講演によって強力な印象を与え、同氏の考えを論じるとともに、さまざまな国のゲストや政治家と意見交換した。

エバ・フー氏は、映画「フィールド・オブ・ドリームス」の「それを作れば彼らはやって来る」という有名なセリフでスピーチを始めた。同氏によると、誰もが世界のデジタルネットワークの中に存在しており、世界のデジタルデータ量は2020年には40ZB(ゼタバイト)に達すると予測され、これはフォルダーないしはデータベースに匹敵する4兆GB(ギガバイト)のオブジェクトに相当する。ブロックチェーン・レピュテーションの時代が到来し、ブロックチェーンが産業全体を全面的に変革する大きな可能性を秘めている。誰もが誕生、消費、旅行に支払う国際的なデジタル資産である。

不正操作不可能なデータコントラクトと自動データ交換を備えるブロックチェーン分散型システムに基づき、われわれは新しい時代に迅速なイノベーションおよび開発能力で真価を発揮し、世界の金融機関の変革実行に役立つことができる。伝統的な銀行はデジタル変革だけに目をやるのではなく、国際的な金融利用者の体験をさらに向上させ、新しいインサイトを見つけ出し、ブロックチェーンベースのスマートコントラクトを完備するトランザクション・ジャッジメントによるタイムリーな政策決定の質を完成させるべきである。

第三世界の株式取引および食品安全の分野で、中国で創業したブロックチェーン新興テクノロジー企業であるSCRYの前身企業は国際的開発を実行し、3年間にわたりブロックチェーン・データコントラクト・レコード・トランザクションと金融サプライチェーン・レーティングの運用を行った。世界銀行および複数の国際的銀行の支援を受け、同社は60万以上の農業栽培者を支援し、極めて低い運営費によって3億米ドル以上の市場価値を生み出した。牛や羊のスマートコントラクトを完備したデジタルの所有権追跡、国境を越えた商品取引によって、われわれは、2.7%しか銀行口座に加入していなかった農業生産者が低金利の銀行ローンを獲得し、EU安全規格に準拠する高品質な農産物を生産することを支援してきた。

ブロックチェーンの分野で、われわれは誠実、透明性、相互支援の哲学の下で前提コントラクト・トランザクション・ルールによってマーケット・ジャッジメントと裁定を下す。

変化する環境で生き抜くため、国際的な銀行および金融サービス機関のリーダーはデータプロセッシングにおいて、より柔軟になった。われわれはより多くの産業がビジネス・インタラクション、発見、政策決定能力の向上のためにブロックチェーン・テクノロジーのアプリケーションに関与することを提案する。インタラクションが増えるとコミュニケーションと協力が向上し、よりカスタム化された効果的なサービスをサポートする。新しい発見ツールと能力はデータに隠されたインサイトを明らかにし、革新的な製品、サービスの開発を推進することになる。最終的には、より正確でタイムリーな政策決定能力は顧客に寄り添った提案を提供し、リスク予防、安全、不正検出の面で政策決定を向上させる。

ソース:SCRY.INFO

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。