幼き頃に描いた架空の風景を音にした作品が話題となり、配信開始サブスク総再生数250万回を超えるなど、海外を中心にリスナーを増やしているgummy3000。
[画像1: (リンク ») ]
”少年の顔”シリーズの4作目。この曲テーマは、希望。
リフレインする美しいピアノと弾むようなブームバップビートが交錯する、心地良いLofi beatsになっている。
シンプルな構成だが、リスナーをノスタルジックな気持ちにさせてくれる。
gummy3000曰く、暗闇の中に一点差し込む光、それを希望と捉え、その情景をピアノで表現したとのこと。
ミックス・マスタリングはgummy3000本人が手掛けた。
●作品情報
[画像2: (リンク ») ]
gummy3000 - HOPE
Release Date:2023.2.24
Label:Idiot Pop Records
1.HOPE
(リンク »)
●プロフィール
[画像3: (リンク ») ]
gummy3000(ガミースリーサウザン)
幼き頃に描いた架空の風景を音にした作品が話題となり、Spotifyでは異例のスピードでアーティストフォロー数を獲得した。
サブスク総再生数250万回を超え、海外を中心にリスナーを増やしている。
聞き手にノスタルジックな気持ちにさせてくれるサウンドが、ピアノを主軸にしたLo-fi ヒップホップ作品が彼の特徴。
水彩画で作りあげられたアートワークからも感じるアーティスティックなイメージが、音楽からもにじみ出ている。
(リンク »)
プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。