(リンク »)
美容医療の市場規模は、2023年からCAGR 10.4%で成長し2030年には311億米ドルに達すると予測されています。
皮膚美容機器には肌の悩みに対応するさまざまな治療オプションがあります。これには、しわ、小じわ、にきび跡、色素沈着、血管の状態、皮膚のたるみなどの治療が含まれます。皮膚美容機器セグメントは2030年までに市場で約10%のシェアを獲得する見込みです。皮膚美容機器の多くは非侵襲性または低侵襲性であるため、外科手術に比べて患者のダウンタイムや不快感が軽減されます。これは、外科手術をためらう患者を含む幅広い患者層にアピールするものです。技術の進歩は、高い有効性と安全性のプロファイルを持つ皮膚美容機器につながっています。訓練を受けた専門家がこれらの機器を使用することで、患者は副作用のリスクを最小限に抑えながら、顕著な結果を得ることができます。
市場参加者は、エンドユーザーの需要の変化に対応するための開発戦略として買収を行います。例えば、2022年12月、Johnson & JohnsonはAbiomedを買収し、世界有数のバイオセンス・ウェブスター電気生理学事業に心臓回復ソリューションを組み込むことで、急成長する心臓血管分野での製品提供を拡大しました。2022年1月、Galderma S.A.はALASTIN Skincareを買収し、当社の高品質な製品ラインアップを補完する製品を開発しました。
KBVカーディナル・マトリックスに示された分析によると、同市場におけるトップランナーはAllergan PLCとJohnson & Johnsonです。2021年12月、Allergan PLCはSoliton, Inc.を買収し、セルライト出現に対処する実証済みの方法を導入することで、Allergan Aestheticsの非侵襲的身体彫刻ソリューションの範囲を強化しました。Galderma S.A.、Merz Pharma GmbH & Co. KGaA、Alma Lasers Ltd.などの企業が、この市場における主要なイノベーターです。
市場成長要因
高齢化人口の割合の増加
世界人口の高齢化により、美容医療に対する需要が増加しています。加齢に伴う小じわ、しわ、皮膚のたるみに対処するため、アンチエイジング治療が頻繁に行われるようになりました。美容医療の施術を求める患者層は、40代、50代、それ以上の年齢層から、若々しい外見を維持するための予防的治療や早期介入治療に関心のある若年層へと拡大しています。長寿化が進み、個人が外見と健康を優先するとともに、高齢化人口が市場に与える影響は増加し続けています。
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
(リンク »)
【本件に関するお問い合わせ先】
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム: (リンク »)
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL: (リンク »)
【会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社200社以上が発行する調査資料約15万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託、国際会議の代理販売
市場調査レポート/年間契約型情報サービス: (リンク »)
委託調査: (リンク »)
国際会議: (リンク »)
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。