2024年1月1日に発生した石川県能登地方を震源とする地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
ニコングループでは、被災された方々への救援のため、下記の支援を行うことにいたしました。
支援金額:
10,000,000円(ニコングループ合計)
拠出先:
日本赤十字社
被災地が一日も早く復旧することをお祈りいたします。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
ニコン、「Hubble」で契約業務を一元管理--契約面でのリスク低減を図る
ニコンは契約業務・管理クラウドサービス「Hubble」を導入し、本格運用を開始した。同サービスを提供するHubbleが1月27日に発表した。
御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。
外部公開された攻撃面をどう管理する? 三菱ケミカルが実践した脆弱性対応の迅速化
タスク管理で製品開発は回らない!消費財企業がPLMを選ぶ「7つの理由」とは
クラウド移行の成否を左右する、セキュリティ設計の実践ガイド
度重なるシステム導入が招く「非効率なアナログ業務」を解消、販売管理業務を全体最適化する3つのポイント
月15万円から始めるSOC。セキュリティ人材を雇えない企業の、取引を止めない経営判断
エンタープライズコンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。