(リンク »)
市場の概要
世界の決済セキュリティ市場は、2023年に272億米ドルの規模に達しました。2024年から2032年にかけて、市場は12.5%のCAGR(年平均成長率)で成長し、2032年には802億米ドル規模に達すると予想されています。電子商取引およびオンラインショッピング業界の大幅な拡大、新たな技術革新、そしてサイバーセキュリティの脅威、不正アクセス、詐欺、データ漏洩の増加は、市場を牽引する主な要因です。
決済セキュリティとは、不正アクセス、詐欺、データ漏洩から金融取引を保護するための対策やプロトコルを指します。これは、支払い情報の機密性と完全性を確保するために設計された複数の技術を包含しています。暗号化方法、安全な認証プロセス、取引のリアルタイム監視などが含まれます。クレジットカード情報や個人情報などの機密データを保護し、消費者と企業の間の信頼を構築します。さらに、厳格な支払いセキュリティ対策を導入することで、企業の財務上の損失や評判の低下を防止し、顧客にデジタル決済を行うための安全で信頼性の高い環境を提供することで、顧客体験を向上させ、長期的な関係を構築することができます。
市場の動向
市場は主に、サイバー攻撃の増加によって牽引されています。さらに、企業や消費者は、ハッカーから財務データを保護するための堅牢なソリューションを求めているため、市場の成長に貢献しています。また、セキュリティ侵害による財務上および評判上の潜在的な影響に対する企業間の意識の高まりにより、業務を保護するための戦略的投資という考え方の変化がもたらされ、顧客ロイヤルティの構築は、もう一つの大きな成長要因となっています。これに加えて、デジタル決済手段の普及と、決済を容易にするコンピューティングデバイスにおけるワイヤレスネットワークの利用が市場を牽引しています。これに伴い、モノのインターネット(IoT)、機械学習(ML)、人工知能(AI)ソリューションと接続されたデバイスの統合など、新たな技術革新が市場を牽引しています。さらに、機密性の高い金融データの保護を確保するための政府による厳格なコンプライアンス要件の導入と、高度なセキュリティ対策の導入が、市場に明るい展望をもたらしています。
市場の促進要因
電子商取引およびオンラインショッピング業界は著しく成長しています。 また、デジタル化の進展、インターネットの普及率の増加、オンラインショッピングアプリケーションの入手しやすさも市場の成長に貢献しています。 さらに、安全でシームレスな支払い取引を必要とする消費者に対して、利便性、アクセス性、および複数の製品選択肢を提供するデジタルプラットフォームの形態も市場の成長に影響を与えています。さらに、機密性の高い金融情報を電子商取引プラットフォームに預ける顧客の間でオンラインショッピングが活発化しているため、取引プロセスのあらゆる段階でデータを保護する万全のセキュリティ対策が必要となり、これが市場成長のもう一つの大きな要因となっています。この他にも、電子商取引事業者は、高度な暗号化方式、安全な認証プロセス、リアルタイム監視を導入し、支払い情報の機密性と完全性を確保することで、市場成長を加速させています。さらに、国境を越えた電子商取引の拡大により、国際取引における安全な決済処理が導入され、グローバル市場の成長を促す上で不可欠なものとなっています。
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
(リンク »)
【本件に関するお問い合わせ先】
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム: (リンク »)
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL: (リンク »)
【会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、提携調査会社200社以上が発行する調査資料約24万点以上をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託、国際会議の代理販売
市場調査レポート/年間契約型情報サービス: (リンク »)
委託調査: (リンク »)
国際会議: (リンク »)
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。