薬局の新たな価値を提供する日本調剤株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小城 和紀)は、全国規模での調剤薬局出店を積極的に推し進めております。
2026年7月度は下記の通り、埼玉県1店舗を開局いたしましたのでお知らせします。
【日本調剤 さいたま薬局】
(リンク »)
なお、これにより日本調剤の調剤薬局店舗数は769となります。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。
平均復旧コストは昨年比約2.8倍!最新データから読み解く国内ランサムウェア被害の実態と対抗策
AIエージェント時代の新たな盲点、「非人間ID」のリスクにどう備える?
2027年開始のSCS評価制度にも対応。「業務を止めない」ファイル暗号化の最適解
生成AI脅威と運用負荷に悩む企業へ。パロアルト×JBCCが示す統合セキュリティの現実解
なぜAIエージェントはPoCで停滞するのか? 本番稼働を実現する統合アプローチを解説
エンタープライズコンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。